にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
人気blogランキングへ

« 大江健三郎の誕生日 | メイン | Blog内の人気記事を表示してみた。 »

捏造問題で、テレビ局パニック…

「番組捏造問題で民放テレビ15局調査へ…総務相表明」ってのは Yomiuri Online の記事

これはついに前の記事で書いた「全局対抗捏造指摘大合戦」が始まるのかなとちょっとわくわくした(笑)。自浄努力とかいいながら、視聴率がた~んと稼げるのでやってくれても悪くないものね。一社じゃあ乾されちゃうかもしれないから全局一斉。時間はちゃんとずらしてやって欲しい。

いろいろどきどきするけれど。

残念ながら今回は、あるある捏造の根にあったとされる、番組の制作態勢についての「ヒアリング」を行うだけなんですって。

キー局や準キー局の番組制作会社に対する監督体制や、制作・編集などについて、どのように責任を分担しているかなどを尋ねる。

「ヒアリング」くらいじゃあ、わくわくする結果は出てこないんでしょうねえ^^。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://210.136.175.205/mt/mt-tb.cgi/257

コメントを投稿

(TypeKey を使わなくてもコメントできます。その場合はコメントは承認後の公開となります。)

About

2007年01月31日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大江健三郎の誕生日」です。

次の投稿は「Blog内の人気記事を表示してみた。」です。

関連サイト?

あわせて読みたい

気になった DVD

AmazonStore
by amanatu
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.34